トリミングブログ

2014年5月13日 火曜日

青葉区 今週のトリミング ラッキーちゃん&そらちゃん



ラッキーちゃん トイ・プードル 8歳 ♂ & そらちゃん トイ・プードル 3歳 ♂

毎月お越しいただいていますラッキーちゃん&そらちゃんいつも一緒の2頭でいないと寂しがり屋な男の子たちですclover
2頭は、とても兄弟思いな一面を持っています☆お兄ちゃんとして弟くんに負けないように苦手なシャンプーも頑張ってくれますsign03弟くんは、お兄ちゃんも頑張っていますので最後までお利口さんにカットの方をさせてくますsun
そんな2頭ですが、大好きな飼い主さまがお迎えにみえますとわれ先にとアピール合戦が始まりますlovelyこれからも、仲良くトリミングにいらしていただけるのをお待ちしておりますtulip

                                    KATO&ENDO&SANADA

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ