トリミングブログ

2014年5月20日 火曜日

青葉区今週のグルーミング アトムちゃん




アトムちゃん  柴犬  11歳  ♂


実は、もうひと方HPの写真にも出演してくれたアトムちゃんもいらっしゃいました☆撮影にご協力頂きありがとうございましたshine

シャンプーやペットホテルで何度も来て頂いているので、とても慣れた様子で病院に入って来てくれます。
はじめは水が苦手で特にお顔のシャンプーが苦手でしたが、最近は嫌がらずに頑張ってくれています!!
今の時期、被毛の生え換わりの時期なのでたくさん抜けました(≧∀≦)
スッキリして夏仕度は完了!scissors気のせいか、足取りも軽くなったような気がしますnotes

爪切りやブラッシング等では、時々リラックスしているのでしょうか!?寝転がりながらさせてくれる姿がみられますhappy02
来院時には、オーナーさまに抱っこされている姿も印象的なアトムちゃん!!

次回のシャンプーやペットホテルもお待ちしていますねtulip


                     






投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ