トリミングブログ

2014年8月 1日 金曜日

レオどうぶつ病院 今週のトリミング リッキーちゃん



リッキーちゃん  トイ・プードル  1歳  ♂

月に一度トリミングに来て頂いています♪
初めてのトリミングの時から優等生だったリッキーちゃんscissors
夏バテ知らずのお元気さんです!!
リラックスしすぎて、カット中にウトウトしてしまうこともしばしば...(´艸`)
最近はお耳のボリュームを出し、尻尾をポンポンにしてみました!ピコピコ揺れるポンポンがとてもかわいらしいですhappy01

とても人懐っこいリッキーちゃんですが、院長が一番好きなようで、予約の前日から嬉しくてソワソワしているそうです♪
また来月もお待ちしています!!


       
                Endo






  

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ