トリミングブログ

2023年11月 6日 月曜日

今月のお誕生日 カイちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 しらとり台 恩田町 つつじが丘



カイちゃん ウエルッシュ・コーギー

今月3歳のお誕生日迎えられるカイちゃんfujishine

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございますcakeshine

幸せな一年なりますようにheart02

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年10月30日 月曜日

今週のトリミング 春ちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 つつじが丘 しらとり台 大場町



春ちゃん トイ・プードル

今回は、シャンプーコースに目の周りのカットして可愛いお目目がみえるようになりました(#^.^#)heart02

白くてフワフワでいいですね~happy01clover

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年10月23日 月曜日

今週のトリミング ニコちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 恩田町 大場町 しらとり台



ニコちゃん Mix(マルチーズ×プードル)

久しぶりのトリミングで被毛が伸びていましたが、暑かった時期ですのでさっぱりとしました~(^^♪

ご自宅でのブラッシングが苦手とのことでしたので、短くしてお手入れが楽になってよかったですねhappy02shine 

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年10月16日 月曜日

今週のトリミング ソラちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 大場町 町田市三輪町 しらとり台



ソラちゃん チワワ

最初は、緊張している様子でしたが少しずつ慣れてくれて一安心winkshine

カットは、バリカンを使用せずにハサミで仕上げさせていただきましたが、、イメージ通りになりましたでしょうかsign02flair

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年10月 9日 月曜日

今週のトリミング プティちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 恩田町 しらとり台 つつじが丘



プティちゃん トイ・プードル

初めてのトリミングで戸惑いもみられましたが、時間が経つにつれて落ち着いてカットすることができました~(^_-)-☆

これからの成長が楽しみですhappy02heart02

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ