トリミングブログ

2023年9月26日 火曜日

今週のトリミング リックちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 町田市三輪町 恩田町 大場町



リックちゃん ポメラニアン

自然なカット風にしつつ、しっかりカットする所はカットしてスッキリみせましたhappy01shine

ご要望に添えていましたでしょうかsign02


投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年9月19日 火曜日

今週のトリミング らいなちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 つつじが丘 しらとり台 大場町



らいなちゃん ミニチュア・ダックスフンド

今年も大変暑かったですねsweat01

まだまだ暑い日続きますので、サマーカットにしたらいなちゃんが涼しく過ごせていますかsign02shine

残暑にもお気をつけください(^_-)-☆

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年9月15日 金曜日

今週のグルーミング ひふみちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 大場町 恩田町 しらとり台



ひふみちゃん スタンダード・ダックスフンド

当院では初めてでしたが、前にシャンプーされたことあるのでしょうかsign02

慣れていて落ち着いてできました~clover

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年9月 4日 月曜日

今週のグルーミング モモちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 しらとり台 つつじが丘 町田市三輪町



モモちゃん トイ・プードル

今回は、シャンプーコースでシャンプー、ドライング、肛門腺処置、お爪切り、足の裏の被毛バリカン、足回りカットして整えて終わりでしたflair

トリミングに定期的に出されている様子で、慣れていましたのでスムーズに終えることができました~(#^.^#)heart01

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年8月28日 月曜日

今週のグルーミング こむぎちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 大場町 恩田町 つつじが丘



こむぎちゃん ウエルッシュ・コーギー・ベングローブ

人生初めてのシャンプーsign02始めは、いろんなことにビックリしていましたが声かけたり工夫して行った所すぐに慣れてくれて落ち着いてできました~happy02shine

カイちゃんとは、ご対面したのでしょうかsign02

同じ犬種なので仲良く遊べる関係になれるといいですね(^^♪heart04

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ