トリミングブログ

2023年8月 7日 月曜日

今週のトリミング ぐらちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 恩田町 大場町 しらとり台



ぐらちゃん ヨークシャー・テリア

被毛の重みで垂れ耳になっていたぐらちゃんのお耳でしたが、カットして軽くなり立派な立ち耳に戻ってよかったですlovelygood

パピーちゃんでテンションお高めなぐらちゃんは、気持ちの切り替え上手でバリカンの音にもすぐ慣れてスッキリとしたサマーカットになりましたッshine

猛暑の今年もぐらちゃんの元気で乗り切っていきましょうheart01

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年7月31日 月曜日

今週のトリミング ぐりちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 つつじが丘 しらとり台 恩田町



ぐりちゃん ヨークシャー・テリア

立っているのが大変そうでしたので、無理のない範囲でカットさせていただきましたッwinkshine

目元を拭きやすいように短くしました~(^_-)-☆

暑さが厳しくなってきましたのでサッパリして、この暑~い夏を乗り切っていきましょうnotes

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年7月24日 月曜日

今週のグルーミング ココちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 恩田町 町田市三和町 つつじが丘



ココちゃん ミニチュア・ダックスフンド

汚れやすい所、お尻とお腹をスッキリとしてみましたが汚れにくくなりましたでしょうかsign02sweat01

カットの長さは調整できますので、次回カット希望の際は教えてください☆彡shine

シャワーの音など最初ビックリしてましたが、すぐに慣れて落ち着いてできました~happy01heart02

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年7月17日 月曜日

今週のトリミング レアちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 大場町 つつじが丘 しらとり台



レアちゃん Mix(マルチーズ×プードル)

トリミング中もお利口さんなレアちゃんnote

写真撮影のときも終始リラックスした様子で撮影できましたッcamerashine

もう一枚フブログにあげる写真を悩みましたがこちらの写真を選びました~winkflair


投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

2023年7月10日 月曜日

今週のトリミング マロンちゃん レオどうぶつ病院青葉区若草台 つつじヶ丘 恩田町 大場町



マロンちゃん チワワ

久し振りのトリミングでスッキリlovelyトリミングに慣れていて落ち着いてできましたッheart04

だんだん暑さが厳しくなってきましたので、サマーカットして今年の暑い夏も頑張って乗り切っていきましょう(*^O^*)shine

投稿者 レオどうぶつ病院 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ