トリミングブログ

2014年7月10日 木曜日

青葉区 今週のグルーミング リンちゃん


リンちゃん シェットランドシープドッグ 10才 ♀

定期的にグルーミングに来て頂いています。
おとなしい性格のリンちゃん。グルーミング中もとてもおりこうさんです♪
体のカットはせずに、自然なスタイルを保っています(●^o^●)
シェルティーらしい、サラサラな被毛が美しいですねshine
足周りは、かわいらしく丸く整えています♪

お泊りに来る機会も多く、とても慣れた様子です。
スタッフにも優しく接してくれますが、お母さんは特別なようで、ジャンプでお迎えに来てくれた喜びを表現していました!
リンちゃんの新しい一面、とてもかわいかったですheart04

sanada


投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ