トリミングブログ

2014年7月18日 金曜日

レオどうぶつ病院 今週のグルーミング アルちゃん



アルちゃん ティーカップ・プードル 3カ月齢 ♂

当院にて、初めてシャンプーにお越しいただきましたnoteご自宅では、ドライヤーで遊んでいたアルちゃんsign01オーナー様から離れたことで緊張していたのでしょうかsign02ドライヤーやシャワーの音にびっくりしてしまうこともありましたが、ビックリしてしまったのは最初だけですぐに慣れてくれました(*^_^*)
待合室でお待ちいただいているワンちゃんにも驚いてしまうこともありました!これから、いろんなワンちゃんと触れ合い慣れてもらえる日を楽しみにしています☆とっても、飼い主様や周りの人が大好きなアルちゃんなのできっとすぐ慣れてくれると思っていますsun
キャリーバッッグから落ちそうなくらい、身を乗り出してくれるアルちゃんとても可愛かったですheart04子犬の毛質も楽しみながら、成長も楽しみですhappy02
                                                              KATO


                                                                  

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ