トリミングブログ

2014年8月29日 金曜日

レオどうぶつ病院 今週のトリミング ココアちゃん



ココアちゃん  チワワ  2歳  ♂


久しぶりにトリミングに来てくれたココアちゃんscissors
暑いので少しさっぱり目のカットをご希望でした。あまり短過ぎず、チワワらしさは残したいとの事だったので、自然なカットになるよう心がけました!!

久々で緊張したのか、爪切りなど足先の作業は少し嫌がる所もありましたが、最後まで頑張ってくれましたhappy01
シャンプーは好きなようでとてもお利口さんにできました☆

目が合うとしっぽをフリフリ♪スタッフみんなのもとへかけよってくる人懐こさにメロメロですheart04



     Endo



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ