トリミングブログ

2014年9月 5日 金曜日

レオどうぶつ病院 今週のグルーミング きり丸ちゃん


きり丸ちゃん 柴犬 11歳 ♂

毎回お利口さんにグルーミングを行わせてくれるきり丸ちゃんheart04
暑い時期は皮膚病になりやすいようで、皮膚の状態にあったシャンプー剤で薬浴を行っています。
シャンプー中は、気持ち良さそうですspa
薬浴ではシャンプーのつけ置きが必要なので時間がかかってしまいますが
きり丸ちゃんはとても大人しくしていてくれます!

もこもこの毛が密に生えているので乾かすのが少し大変ですが、
嫌な顔一つせず頑張ってくれています!
たくさん毛が抜けて、さっぱりとした様子ですねshine

sanada





投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ