トリミングブログ

2014年9月14日 日曜日

青葉区 今週のトリミング トイ・プードル ララちゃん



ララちゃん トイ・プードル 4カ月齢 ♀

ご自宅に迎えられてからトリミングは初めてのララちゃんsun緊張も見られましたが、来院されてからずっとしっぽを振っていましたね(*^^)v台の上では、ちょこちょこ動いてしまいカットなど途中で中断もあるかもしれないと思っていましたがとてもお利口さんなララちゃんでした★足先の作業が少し苦手な所もみられましたが、カットでのバリカンの音にも反応せずお利口さんだったんですheart04カットもスムーズに行えたと思います♪
フワフワな毛質でしたが、さっぱりしてほしいとういうご希望でしたので見違えるような姿に大変身shine飼い主様からもイメージしていた長さということで喜んでいただきました(●^o^●)トリミング終了後に、お耳にリボンつけさせていただきましたがララちゃんはお耳が気になってしまう様子でしたsweat01これからのララちゃんの成長がとても楽しみですね~clovercloverお耳にリボンつけれる日も楽しみです♡


4カ月齢ですとシャンプーコースやトリミングコースにデビューする子も多いでしょうflairこれから先、トイ・プードルちゃんなどカット犬種はカットしていかないと可愛いパッチリお目目も隠れたり、爪や足裏の被毛が伸びているとフローリングで滑りやすくなったりしてしまいます。
定期的なお手入れも必要になってくると思いますので、またお越しいただける日を楽しみにしていますhappy02

                          KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ