トリミングブログ

2014年10月27日 月曜日

青葉区 今週のグルーミング シェルティー ポリーちゃん




ポリーちゃん シェルティー 13歳  ♀


ペットホテルでは常連のポリーちゃん!以前から皮膚病に悩まされていましたwobbly
最近は皮膚用のフードに変更し、食餌療法に加えてシャンプー療法も取り入れてみました。
フケはまだ出やすい状態ではあるものの、背中のベタつきは以前に比べてだいぶ軽減してきたように感じます(^^)
見た目も、被毛にハリが出てきましたshine

ポリーちゃんはグルーミング中は何一つ嫌がることなく、とってもお利口さんです(≧∀≦)ノ
治療を始めて3カ月程ですが、少しずつ効果が出てきていますね!!

皮膚病の治療は最低でも1か月は継続しなければ効果の分かりにくい病気故に、途中で断念してしまう飼い主さまもいらっしゃいます。
少しでも苦しむワンちゃん・ネコちゃんが楽になれるように、お世話が大変な飼い主さまの力になれるように、お手伝い致しますのでお気軽にスタッフにご相談下さいねgood

     

      Endo





   

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ