トリミングブログ

2014年10月11日 土曜日

青葉区 今週のトリミング Mix犬 フワワちゃん&クルンちゃん





フワワちゃん&クルンちゃん  Mix(トイ・プードル×マルチーズ)  1歳 ♀


仲良し姉妹のフワワちゃん&クルンちゃんnote
見た目はほぼプードルですが、実はトイ・プードルとマルチーズのMixさんです!
プードルほど被毛はカールしていないので、毛玉になりにくい毛質ですねdog

顔は丸く、体もさっぱり目。足先はお手入れしやすいようにツルツルをご希望でしたhairsalon
クルンちゃんは足先のバリカンが苦手でした。フワワちゃんはすぐに座ってしまうところがありましたが、2頭とも最後までとてもよく頑張ってくれました(^∀^)v
写真では隠れていますが、しっぽは長く残してエレガントな雰囲気です♪

お散歩に出かけるのが楽しみになりますね(≧∀≦)
お母さん、娘さんのお迎えにそろって大興奮!ぴょんぴょんと素晴らしい跳躍力を見せてくれましたdash
そんな姿がとってもキュートなフワワちゃん&クルンちゃんでしたshine

       
             Endo



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ