トリミングブログ

2014年10月25日 土曜日

青葉区 今週のグルーミング さらちゃん


さらちゃん w.コーギー 6歳 ♀

毎月シャンプーに来ていただいていますnotes
病院にもスタッフにもとても慣れている様子ですheart02

さらちゃんは、少し敏感肌なので
刺激の少ないシャンプーやコンディショナーを使用し、
乾かす時も、ドライヤーの温度にも気をつけながら行っています!
コーギーは毛が密で乾かすのに時間がかかってしまいますが、
さらちゃんは最後までじっと大人しく頑張ってくれますwink

お爪切りや足裏のバリカンがけは、
少し苦手な様子が見られる時もありますが、
声をかけながら、一緒に頑張ってくれますcatface

仕上がりは、いつもツヤツヤにshine
さらちゃんも、ご機嫌で帰られていきますhappy01
また、来月もお待ちしております☆


sanada




投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ