トリミングブログ

2014年10月13日 月曜日

青葉区 今週のトリミング トイ・プードル キャンディーちゃん&クッキーちゃん 



㊧キャンディーちゃん ♀ ㊨クッキーちゃん ♂ 
トイ・プードル 8歳

キャンディーちゃん&クッキーちゃんの2頭は、体格や性格に違いがありますが兄弟犬なんです☆

キャンディちゃんは、スラットした長い足が特徴の女の子ですshineカットのご要望は短めでご希望のため短くカットさせていただいてますのでより細く長い足になって羨ましいですlovelytulip最後までしっかり立っていてくれる頑張り屋さん★

クッキーちゃんは、元々皮膚病もありましたがトリミングにお越しいただく回数も多くなってきたところsign01皮膚病は、ほぼ改善note後ろ足の被毛が短い所も以前はみられましたが、そちらも改善し現在は身体全体を同じ長さにカットすることができるようになりましたflair台の上だと緊張がみられますが、最後まで頑張ってくれる頑張り屋さん★


2頭は、毛量や毛質も違うためカットの要望はご一緒ですが見た目が変わってきますねhairsalon  お顔も短くご希望されていますのでご自宅でのケアも少し楽になっているのではないでしょうかsign02happy02当院では、クッキーちゃんの方が大人しいですが。ご自宅では、キャンディーちゃんの方が大人しいそうです♪環境の違いもあるんですね~(*^^)

プードルちゃんは、あっという間に被毛が伸びてくる犬種なのでお手入れとか大変ですよね!

写真のハロウィンリボンは昨年のですが、今年はエクステタイプのハロウィンリボンをつけさせていただいていますhappy02goodご希望の方は、お早めにご予約お入れくださいclover

次回は、年末頃でしょうか!?次回もお待ちしていますm(__)m

                          KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ