トリミングブログ

2014年11月15日 土曜日

青葉区 今週のトリミング トイ・プードル リオンちゃん





リオンちゃん トイ・プードル 2歳 ♂

リオンくんが来られる前に、レイくんの時からお越しいただいていますshine同じ白いプードルちゃんになりましたが、見た目も性格も違う2頭ですが2頭は飼い主さまの言葉の聞いてくれるお利口さんです☆お手入れを優先に考えながらカットのご要望に添えるようにカットさせていただいていますhappy02heart04毛量や毛質の違いもありカットの見た目が違う所もございますが、色々なカットができるのがプードルちゃんの強みですよね!!今回は、よりお手入れしやすいようにとお顔にバリカンをリオンくん初挑戦flairテディーベアカットからバリカン入ったお顔は印象が違い、凛々しくなりましたnote以前は、お耳付近のバリカンやハサミの音にビックリしてしまうことがありましたが今回はバリカンの作業行うことができました(*^^)vこれからも、苦手な克服していけるようにお手伝いさせていただければと思いますtulipお待ちしています☆

今回偶然に私加藤の愛犬も連れてきていましたので、勝手にリオンくんとツーショットで撮らせていただきましたsmile
    
                                       KATO


                                                 

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ