トリミングブログ

2014年11月24日 月曜日

青葉区 今週のトリミング トイ・プードル りりちゃん



りりちゃん  トイ・プードル  11歳  ♀

今年からトリミングに来て頂いているりりちゃん!持病があるため、当院でカットさせて頂くことになりましたhairsalon
とても大人しくお利口さんですが、なるべく負担をかけないよう心がけて行っています(^^)

毛玉になりやすい毛質ですが、ブラッシングも嫌がらずにやらせてくれますhappy01
体はさっぱり目ですが、ボリュームのある耳や尾の被毛が女の子らしくてとてもチャーミングですね♪

同じお家のアンジュちゃんはまだ若く元気な女の子ですが、仲良くお姉さんな姿を見せている姿がとても微笑ましいですshine
飼い主様もとても可愛がっている様子が伝わってきます!!


       Endo



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ