トリミングブログ

2014年12月 1日 月曜日

青葉区 今週のグルーミング 柴犬 小梅ちゃん



小梅ちゃん 柴犬 4歳 ♀ 

小さい頃からお越しいただいています☆最初の頃は、シャンプー中に出る音に敏感に反応する様子がみられました!シンクの中から飛び出そうとしたときもありましたが、今はすっかり慣れた様子ですsunご自宅の中で飼われていますが、見た目では抜けなさそうにみえたりしますが実はシャンプー中から沢山抜けることも多いんです。シャンプー後は、抜け毛も整理できてさらに見た目がスッキリ見えているのではないでしょうかsign02  
小梅ちゃんのお散歩コースで時々お会いすることができます★とても人懐っこい小梅ちゃんは遠くにいてもしっぽを振って喜んで近付いてくる姿はとても可愛いですhappy01heart04お散歩やシャンプーなどでお会いできる日楽しみにしていますねshine

今回のお写真に使用しているリボンお似合いですね~♪より女の子らしさが出ていますねtulip

                                    KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ