トリミングブログ

2015年1月 9日 金曜日

トリミングブログ 2014年オールスター レオどうぶつ病院 青葉台駅

2015年になり早いもので、10日が過ぎましたsign03飼い主様、ワンちゃんたちの体調はいかがでしょうか??寒さも一層厳しくなってきていますので体調にはお気を付け下さいm(__)m
2014年も大変お世話になりましたsunお写真を撮らせていただいたワンちゃんたちのお写真掲載させていただきましたのでもしよろしければご覧くださいhappy02shineお写真撮れなかった方、ブログにアップさせていただくお返事お聞きしていない方は申し訳ございませんが掲載させていだいていませんのでご了承ください!

昨年までと同様、トリミングやグルーミングにお越しいただいた方々のお写真とコメントの掲載の方も順次アップさせていただきますので楽しみに待っていてくださいheart04

ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もトリミングの方でも皆様のお力になれたらと思いますので宜しくお願い致しますnotes





ウィリーちゃん             シェルちゃん
 
ビックちゃん            サクラちゃん

サニーちゃん              ピースちゃん

ルルちゃん                 リッキーちゃん

さらちゃん               ライトちゃん

タルトちゃん              ベティーちゃん

コリーちゃん&ロコちゃん

ポメちゃん             シフォンちゃん

レクターちゃん           カイちゃん

ナナちゃん&ヒナちゃん&ミクちゃん&マーくん

ルルちゃん&チャースケちゃん&ロコちゃん

ラヴィちゃん            小吉ちゃん

クッキーちゃん            小夏ちゃん

ポッキーちゃん        きゅーちゃん

コロちゃん            ソエルちゃん

マリンちゃん          ロンちゃん

レオちゃん          ココちゃん

クルンちゃん          フワワちゃん

モモちゃん          MOONちゃん

ラッキーちゃん&そらちゃん

モモちゃん            小梅ちゃん

メグちゃん            ベルちゃん

フクちゃん           パスカルちゃん

ルーナちゃん        千代ちゃん
 
リコちゃん            かりんちゃん

コロちゃん            りくちゃん

ハルちゃん&ルカちゃん
 
メロンちゃん          かん吉ちゃん

団十郎ちゃん          モコちゃん

クウちゃん             ポシェちゃん

ファーファちゃん&モモタロウちゃん

キューピーちゃん        シューちゃん

アリスちゃん            クレアちゃん

ハリーちゃん            きり丸ちゃん

琥珀ちゃん             マークちゃん

ゴエモンちゃん           ピトちゃん

メイちゃん              チョロちゃん

つくしちゃん              ポポちゃん

ターボーちゃん&ブースちゃん

メイちゃん               イヴちゃん

ビリーちゃん              ラッキーちゃん

チェリーちゃん          さくらちゃん

あずちゃん             マロンちゃん

ビッキーちゃん           プリンちゃん

ふうちゃん             マーロウちゃん

ノルちゃん               クーちゃん

コユキちゃん                りりちゃん

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ