トリミングブログ

2015年1月15日 木曜日

タルトちゃん,ベティーちゃん ヨーキー,プードル 青葉台駅 レオどうぶつ病院 



左のお写真→タルトちゃん ヨーキー 12歳 ♀
右のお写真→ベティーちゃん T・プードル 2歳 ♀

タルトちゃんは、ご自宅で洗ったり、カットしたりすることができるそうなので年に数回当院でトリミングさせていただいていますshine緊張している様子がみられますが、頑張り屋さんなおかげでスムーズにトリミングを終えることができますgood
ベティーちゃんは、お顔の所が苦手な部分がみられますがシャンプー前よりもシャンプー後はお利口さんにしてくれていますのでカットを終えることができますnote
2頭ともお手入れのしやすさや被毛が伸びるのが早いため、さっぱりとして帰られます!お迎えに飼い主様がみえますと、タルトちゃんはチョコチョコ静かに喜んで帰って行きます。ベティーちゃんは、自慢の脚力を使って全身で喜びをあらわしてくますsign032頭は、とってもお母様が大好きなのが伝わってきますねlovely
また、2頭揃って!ベティーちゃんのみでも!カットの方にもお待ちしていますcherry

                                                                  KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ