トリミングブログ

2015年2月 8日 日曜日

マリンちゃん フラット・コーテッド・レトリーバー 青葉台駅 レオどうぶつ病院


マリンちゃん フラット・コーテッド・レトリーバー 4歳 ♀

黒いさらさらの被毛が美しいマリンちゃんshine
シャンプーして、いつもさらにさらさら、つやつやに仕上がります!

グルーミング中のマリンちゃんはとってもおりこうでさんで、
シャンプーも、お爪切りなども、
何でも大人しく行わせてくれますwinkheart04
マリンちゃんの方から、横になってくれたりと、
慣れた様子ですっかりリラックスモードですcatfacenote

今の季節は乾燥しがちで、
ご自慢の被毛がややパサつく...ということでしたので、
保湿性の高いシャンプーとコンディショナーを使用しました!

足周りも丸く短くカットし、大好きなお散歩のあとも
お手入れが楽ですね☆ミ

今回も、最後まで頑張ってくれましたhappy01shine


sanada






投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ