トリミングブログ

2015年2月11日 水曜日

ローラちゃん イングリッシュ・コッカー・スパニエル 青葉台駅 レオどうぶつ病院



ローラちゃん イングリッシュ・コッカー・スパニエル 7歳 ♀

中々当院と飼い主様とのご予定が合わないことも多く洗ってあげることができませんdespairお越しいただくと最初は緊張がみられますが少しずつ慣れてくれる様子がみられるローラちゃんですsun

ローラちゃんのチャームポイントは、おヒゲだそうですhappy02shineおヒゲはいじらずにお返しさせていただいていますgood

ローラちゃんは、ワンちゃんは大丈夫そうですが人が苦手なんだそうですsweat01お待ちいただいているときは、アピールしてきてくますが近付くと後ずさりdash一定の距離があると短いしっぽを左右に振って喜ぶとても可愛いローラちゃんですheart04一定の距離が少しでも縮まる日が来てくれる日を楽しみにしていますねclover次回もお待ちしています(●^o^●)


                                              KATO


投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ