トリミングブログ

2015年2月12日 木曜日

ロビンちゃん ミニチュアダックスフンド 青葉台駅 レオどうぶつ病院



ロビンちゃん ミニチュアダックスフンド 6カ月 ♂


今日はミニチュアダックスフンドのロビンちゃんです。
まだまだ仔犬なので、嫌な印象を与えずに仕上げられるように心がけました。

しかし、こちらの心配はよそにお利口さんにしていてくれたロビンちゃん。
二回目のシャンプーになりますが、一回目よりも明らかな成長が見られて嬉しい限りですcatfacenote

嫌な印象を与えないために、シャワーの水圧、ドライヤーの風量は初めは弱くし、
徐々に強くして行う事がポイントになります。

仔犬に関して言えば、まだまだ体が出来上がってないので疲れやすくなっている事をふまえ
お家ではゆっくりと休ませてあげて頂ければと思います。

何かありましたら、ご連絡下さい。

ロビンちゃん、来てくれてありがとうsign03
また会えるのを楽しみにしていますconfidentshineshineshine


TUNASHIMA

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ