トリミングブログ

2015年3月27日 金曜日

トイちゃん マルチーズ 青葉台駅 レオどうぶつ病院



トイちゃん マルチーズ 12歳 ♂

今日はトイちゃんがトリミングに来てくれました!
バリカンでの6ミリ丸刈り、ライオン尻尾がチャームポイントですshine
大人しく、お利口にしてくれていたトイちゃん。
しっぽを振りながらこちらに駆け寄ってきてくれる姿がなんともいえませんconfidentnote

高齢なので体調を見つつのトリミングになりました。
シャワーの温度、ドライヤーの温度、また変化の現れる身体の表面にバリカンの刃が引っかからないよう気を付けて行いました。
さっぱりしたので普段のお手入れも楽に出来るようになると思います。

トイちゃん、頑張ってくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにしています。

TUNASHIMA

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ