トリミングブログ

2015年4月 2日 木曜日

雛ちゃん ミニチュア・シュナウザー 青葉台駅 レオどうぶつ病院



雛ちゃん ミニチュア・シュナウザー 13歳 ♀

今回で2回目のトリミングにお越しいただきましたshine緊張や苦手なことがみられる雛ちゃんですが、とても頑張り屋さんなんですhappy02goodシュナウザーちゃんカットは、お口周りの被毛を残していくカットがお似合いのためどうしてもおひげがあるようにみえてしまいますので女の子でも男の子みたいにみえてしまうこともシュナウザー犬を飼われている方の多くは思っているのではないでしょうかsign02dashそんな悩みを解決のため、雛ちゃんはまつ毛をチャームポイントとして女の子らしさのために長く残したカットをされていますshine雛ちゃんへの負担が少ないようなシュナウザーカットをさせて頂いていますclover
とても甘えん坊さんな雛ちゃんは当院でのトリミングの際、お手入れされていても柔らかい毛質と細い被毛で生活をしているとできてしまう毛玉を除去するときがんばってくれていますのでこちらも助かりますhappy01人間も髪の毛を引っ張られたら痛いとういうこともわかっていますので引っ張らずにハサミを使い少しでも雛ちゃんへの負担がかからないように心がけています(^-^)
飼い主さまから離れるときに震えてしまうこともみられますが、少しずつ慣れていってくれる日を楽しみに次回のトリミングもお待ちしていますnotes

                                                   KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ