トリミングブログ

2015年5月18日 月曜日

MOONちゃん ミニチュア・ダックスフンド 恩田駅 レオどうぶつ病院



MOONちゃん ミニチュア・ダックスフンド 10歳 ♂

季節的に暖かい時期に入ってきましたので、今回サマーカットを希望されました☆ロングヘアーの子がスムースヘアーになるのは、MOONちゃんの飼い主さんも同様最初は抵抗感がみられましたsweat01勇気の一歩を出してみたところスムースヘアーもとても好評でしたhappy01それからは、暖かい時期になりますとさっぱりとカットされるようになりましたsign03

1年を通してロングヘアーやスムースヘアーを楽しまれるようになりましたshineスムースヘアーになりますとご自宅でのお手入れもしやすいですねflairMOONちゃんは、あっという間に被毛が伸びてくるので今回も見違えるように変身して帰られましたheart04

ダックスフンドという犬種は、足が短いため足先の作業が苦手な子多くみられますsweat01MOONちゃんも以前、前足の作業が苦手でした!苦手克服していましたが、今回後ろ足が敏感になっていましたので負担にならない範囲でカットさせていただきましたwinkgood

本格的な暑さがやってくるころにはロングヘアーになって、サッパリとカット希望される日が来るのでしょうかsign02

トリミングで何かお手伝いできる日を心よりお待ちしていますclover

暑い時期に入ってきますと、熱中症になりやすい時期になりますので飼い主様やワンちゃんたちも水分補給やお部屋での温度管理気をつけていきましょうsign03sign03
                                
                                    KATO


投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ