トリミングブログ

2015年5月 1日 金曜日

アトムちゃん パピヨン 藤が丘駅 レオどうぶつ病院



アトムちゃん パピヨン 5歳 ♂

3月27日にトリミングブログに掲載させていただいたトイちゃんと同じお家のアトムちゃん今回も仲良く一緒にシャンプーにお越しいただきましたshineお顔周りの作業が苦手な所も見られましたが頑張り屋さんなアトムちゃんのおかげで、シャンプーコースでしたのでトイちゃんよりも早く終わり、お部屋でお利口さんに待っていてくれましたhappy01heart04
人間が怖いということもあるのでしょうかお写真が中々正面がいただけませんでしたsweat02少しずつ慣れていつかは正面が撮れるような関係になれる日を楽しみにしていますhappy02flair

3月27日のお写真では正面のお顔が撮れなかったトイちゃんでしたが、今回は前回よりも正面に近いお写真が撮れましたsign03アトムちゃんと一緒に掲載させていただきますclover



また、仲良く来ていただける日をお待ちしています(*^_^*)

                                   KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ