トリミングブログ

2015年5月 9日 土曜日

チップちゃん チワワ 恩田駅 レオどうぶつ病院



チップちゃん チワワ   オス

今回はチップちゃんがトリミングに来てくれました。
自然な感じでというご要望の為スキばさみで整える形になりました。
しかし、お尻まわりは汚れやすいため気持ち短めになっていますshine
シャンプー中もお利口にしていてくれたので助かりました。
チワワという犬種柄、どうしても恐怖心から震えたり行動を起こして意思表示を示す仔が多いのですが、ある意味嫌なことは嫌だとはっきり言ってくれる仔が多くみられます。そんな仔たちには、話しかけたり、ゆっくりと始めていきます。
私たちも急にされたらびっくりしますものねflair
チップちゃん、お越しいただける日をお待ちしていますhappy01notes

TUNASHIMA

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ