トリミングブログ

2015年5月16日 土曜日

モカちゃん ポメラニアン 恩田駅 レオどうぶつ病院


モカちゃん ポメラニアン ♀

ふわふわでかわいいモカちゃんheart04
今回もまた、とびきりかわいく仕上がりましたlovely

モカちゃんは、シャンプーもお爪切りなども、
とてもお利口さんにがんばってくれます☆ミ
たまに、待合室にいる方がモカちゃんをじ~っと見ると...
モカちゃんも気になる様子でじ~っと見ていますcatface

モカちゃんは、フルコートできれいな被毛を保っていますshine
今の季節は抜け毛も多く、
仕上げに冷風で念入りにコーミングを行い、
しっかりと抜け毛をとり、さらさらになりましたhappy01

お尻は、短く丸く!
さっぱりとして、お手入れも行いやすいですねnotes

グルーミングが終わり、お部屋に放してあげると
元気に動き回っていました!
動く姿もまた、とてもかわいらしいですheart01

また、お待ちしておりますcute


sanada

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ