トリミングブログ

2015年6月28日 日曜日

景虎ちゃん 柴犬 こどもの国駅 レオどうぶつ病院


景虎ちゃん 柴犬 ♂

景虎ちゃんは、まだ8カ月の子犬ちゃんですnotes
先日、2度目のシャンプーにお越しいただきましたwink

来院時はハイテンションでしたが、
グルーミングを始めると、とても大人しく行わせてくれます☆ミ
柴犬はシャンプーが苦手...という子も多く見てきましたが、
景虎ちゃんはシンクの中でもリラックスした様子で、
体を洗ってあげると、気持ち良さそうでしたcatfaceheart02

お爪切りや、足裏のバリカンがけなど足先の作業も
お利口さんにしていますhappy01
最後にしっかりとコーミングを行い、
余分な毛も取れ、さっぱりした様子ですshine

トレーニングにも通っているとのことで、
今後の成長が楽しみですねcute


sanada



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ