トリミングブログ

2015年6月 1日 月曜日

ダンちゃん シーズー×狆 恩田駅 レオどうぶつ病院



ダンちゃん シーズー×狆 3歳 ♂

昨年からトリミングにお越しいただいていますheart02

初めてさせていただいたときは、とても緊張されているのが感じられましたが現在は慣れてきている様子がみられていますflairshine前足の作業が苦手なダンちゃんでしたが、できるようになりましたsign03 苦手克服しましたので、当院で初めての足先のバリカンに挑戦できましたsunこれで、ご自宅でのお手入れも少し楽になりますねhappy02とても頑張り屋さんなダンちゃんですhappy01

シーズーという犬種が入っているため、お顔や体の被毛があっという間に伸びてしまいますねdashカットをしてとてもスッキリして、可愛いお顔もより引き立ちますねnote

飼い主様のカットのご要望に近づけられるようにカットさせていただいていますが、ご要望に添えているのか毎回心配していますsweat01飼い主様もとても優しい方でいつも喜んで帰られますclover次回いらしていただけたときには、よりご要望に添えるように努めさせていただきますwinkお越しいただける日をお待ちしていますshine


                          KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ