トリミングブログ

2015年6月15日 月曜日

琥珀ちゃん トイ・プードル こどもの国駅 レオどうぶつ病院



琥珀ちゃん トイ・プードル 8歳 ♀

とても頑張り屋さんな琥珀ちゃんです☆とても、ママが大好きで猫ちゃんのように飼い主様の肩に乗って当院にお越しいただいていますsun最近では、お姉さんになりましたので歩いてくることが多くなりましたが別れ際に肩へdash

ご自宅でのケアのため体はとても短くされていますshine足は、ブーツカットsign01足先は、短くsign01モヒカンヘアーに、お口周りとお耳サッパリと短くsign01というカットスタイルの琥珀ちゃん女の子ですがとてもかっこいいですhappy01good
琥珀ちゃんスタイルが、昨年全身サッパリとカットされたこともありましたが今では元通りのカットに戻りましたnote

今回太陽の光を目一杯浴びて、琥珀ちゃんのお顔がハッキリ見える写真が撮れたことに自画自賛ですがよく撮れたのではないでしょうかsign02shine琥珀ちゃんの目線の反らし方は、モデルさんみたいですねlovely

弟さんと仲良くお越しいただける日をお待ちしていますねclover

                          KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ