トリミングブログ

2015年6月21日 日曜日

ルーナちゃん マルチーズ こどもの国駅 レオどうぶつ病院


ルーナちゃん マルチーズ 3歳 ♀

先日、ルーナちゃんがトリミングに来てくれました。
さっぱりと短くなって涼しくなったのでしょうかsign02元気いっぱいのルーナちゃん。
トリミングの後は、尻尾をめいっぱい振って仕事で疲れた私たちを癒してくれていますhappy01shine
そんなルーナちゃんですが、実はシャワーが少し苦手でしたsweat01
私たちが何気なく使用しているシャワーも、それこそ滝のように感じるのかもしれません。
ルーナちゃんに限らず、なにかをするときは話しかけたり、合図を送ったりするようにしています。
水温、水量に気をつけて少しずつ行い、これ以上嫌いにならないように慣らしていくんですね。
その甲斐あって、以前に比べますとずいぶんと落ち着いて出来るようになりました。
こうやって少しずつ慣れていく様子を見ると、嬉しくなります。
次回もお待ちしていますconfidentnotes

Tunashima


投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ