トリミングブログ

2015年7月17日 金曜日

ハナちゃん&ソラちゃん トイ・プードル こどもの国駅 レオどうぶつ病院



㊧ハナちゃん ♀ 5か月齢 ㊨ソラちゃん ♂ 6か月齢 トイ・プードル  

生まれてきた日にちは違いますが、同じ日にご自宅に迎えられたハナちゃん、ソラちゃんですwink男の子と女の子という違いもありますが、性格にも違いがみられますsign03ソラちゃんは、とても好奇心いっぱいのためバッグからいつもお顔出していますshineハナちゃんは、最初は周りの環境に戸惑いもみられましたが今ではソラちゃんに負けないくらいアピールができる女の子になりましたheart04
とても頑張り屋さんな2頭は、カット中立っているのが上手なんですnote
幼少期から少しずつ慣れていくことでどんどん成長がみられる2頭ですhappy01今のカットは、子犬の毛質を生かしていきながらもカットに慣れていく練習になっていいのではないでしょうかsign02これから、いろんなカットを試していかれるのでしょうかsign02flair
ソラちゃん&ハナちゃんと飼い主様のカットのご要望にそえるように心がけていきたいと思いますので宜しくお願いします(^_-)-☆


                             KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ