トリミングブログ

2015年8月 1日 土曜日

今週のトリミング くりちゃん トイ・プードル こどもの国駅



くりちゃん トイ・プードル 4か月齢 ♂

先日、生後4か月の男の子くりちゃんがトリミングに来院されましたwinkheart04
ご自宅で洗ったことがあるそうですが、初めての当院でのトリミングsign03お手入れがしやすいようにと足先のバリカン希望されましたのでお試しでさせていただきましたshine最初は慣れない様子でしたが、シャンプーしたあとにはシャンプー前よりもできるようになりましたflairドライヤーの音にも慣れない様子でしたので、弱風にして声をかけながらゆっくり行いましたhappy01苦手克服をお手伝いさせていただければと思っていますnotes色々覚えていく時期だと思いますので、繰り返し繰り返しやっていくことで少しずつ出来るようになると思います(^^♪
シャンプーのあとは、お疲れの様子でお部屋でぐっすり眠っていたくりちゃんはお母様のお迎えにも気づかずに寝続けていました☆寝顔がとても可愛かったですheart02
これからの成長が楽しみですね(^◇^)

                                    KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ