トリミングブログ

2015年8月14日 金曜日

今週のトリミング ルイちゃん ジャックラッセルテリア こどもの国駅


ルイちゃん ジャックラッセルテリア ♂

ルイちゃんは、全身をバリカンで短く刈り、
スムースの子のようにしたスタイルですwinkheart04
普段はロングの子も、春先から夏にかけては、
このようなカットの子が多い気がしますnotes
さっぱりして、お手入れも行いやすいですねshine

ルイちゃんは、皮膚を痒がるということもあり、
お家でも薬浴を行っているということで、
こちらでのシャンプーの際にも、
シャンプー剤をお持ちいただき、
しっかりと薬浴を行っています!!

おひげ切りは、少し苦手な様子でしたので、
お顔のカットと一緒に切れるところだけ切ってありますdash

トリミング後は、お洋服を着て
お利口さんにお迎えを待っていましたcatfaceheart02

また、お待ちしておりますcherry


sanada



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ