トリミングブログ

2015年8月31日 月曜日

今週のトリミング ランディちゃん ミニチュア・シュナウザー こどもの国駅




ランディちゃん 9歳 ♂ ミニチュア・シュナウザー

ランディちゃんのカットを始めて4回目になりますnotesとても人懐っこい性格のランディちゃんですが、最初のトリミングは緊張がみられましたflair足先の作業も苦手な様子もみられましたが、今ではお利口さんにできるようになりましたhappy01heart04
シュナウザーちゃんカットで身体とお顔は短め!お耳の被毛は残す!足は、太めにというのがランディちゃんでしたsign03前々回からお耳も短くすることに挑戦shine好評のために先日もお耳を短くするカットにさせていただきました(*'ω'*)

先日は、膿皮症もみられ痒みもみられましたのでよりバリカンの使用には気を付けさせていただきましたdash

まだまだ暑い時期も終わりではないと思いますので、皮膚病や熱中症の方も気を付けてくださいsign01このまま涼しくなってくれるのが一番だとは思いますよねnote
皮膚病の子は、バリカンやドライヤーの温度やお湯の温度などにも皮膚への赤味や痒みがみられる要因になったりすろこともありますので当院ではより気を付けながらさせていただいています☆ご自宅での薬用シャンプー使用時も気をつけてみてくださいhappy01

                                                  KATO



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ