トリミングブログ

2015年8月15日 土曜日

今週のトリミング レオちゃん&にこちゃん ヨーキー こどもの国駅



㊧にこちゃん 3歳 ♀ ㊨レオちゃん 8歳 ♂ 2頭共にヨーキー

にこちゃんは、小さい頃からトリミングにお越しいただいていますsunレオちゃんは、ご主人様にカットしていただいていましたので、生後5か月にカットにお越しいただいてからの久々の当院でのカットでしたsign03ご自宅でカットされていましたのでトリミングの作業で嫌がったりもせずお利口さんでしたwinkgoodにこちゃんは、被毛を伸ばさされていることもありどうしても毛玉ができてしまいますがにこちゃんの頑張りで取り除くことができましたhappy01heart04
レオちゃんは、さっぱりとカット☆にこちゃんは、ヨーキーちゃんのロングコートヘアーを生かしたサラサラヘアーのカット☆ご要望の見本のお写真に近づけるように今回も2頭をカットさせていただきました(#^.^#)

同じ犬種ですが性別も違うためでしょうか、レオちゃんは大人しくお兄ちゃん発揮していますnoteにこちゃんは、元気いっぱいの女の子ですnote仲良しな2頭ですねheart01

次回のトリミングにお越しいただける日をお待ちしていますshineshine

                                                                          KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ