トリミングブログ

2015年8月20日 木曜日

今週のグルーミング くるみちゃん ビーグル こどもの国駅


くるみちゃん ビーグル 1歳 ♀

くるみちゃんは、今月、1歳のお誕生日を迎えましたheart01
おめでとうございますbirthdaypresentshine

お久しぶりのグルーミングでしたが、
とても慣れた様子で、お利口さんに行わせてくれましたhappy01
お家でもよくシャンプーをされているのでしょうか??

前回いらっしゃった時よりも、また少し大きくなっている様子でしたので、
今回は、大きいシンクを使って、広々とシャンプーを行いましたcatfaceshine

爪切りや足裏のバリカンがけも行い、足先もきれいに整いましたwink
お利口さんしてくれるので、スムーズにできました!

いろんなことに興味があるようで、飼い主さんを待っている間は
トリミング室を隅から隅までにおいを嗅ぎまわっていましたcute

また、お待ちしておりますheart04


sanada



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ