トリミングブログ

2015年9月12日 土曜日

団十郎ちゃん ミニチュアダックスフンド こどもの国 レオどうぶつ病院



団十郎ちゃん ミニチュアダックスフンド 5才 ♂

団十郎ちゃんがトリミングにいらしてくれましたhappy01notes
いつも元気いっぱいの団十郎ちゃん、しかしトリミングが始まるとそれを察してか落ち着いてくれるのでとても助かっています。毛艶がいいのに加え、シャンプー後はさらによくなりました。もちろん手触りもいいですcatfaceshine
尻尾を振って寄って来てくれるので、その姿に癒されています。
近年ダックスフンドを飼われている方が多く、犬種としてトリミングを行う機会が多いのですが、やはり色んな仔がいると実感する毎日です。
団十郎ちゃん、またのお越しいただける日をお待ちしていますnote

Tunashima

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ