トリミングブログ

2015年9月28日 月曜日

レノンちゃん チワワ 市が尾駅 レオどうぶつ病院




レノンちゃん チワワ 12歳 ♂

お部屋で待っているときなどとってもお利口さんなレノンちゃんshine台の上にいるとき時々声を聴くことができますsign03飼い主様の前には、負けてしまいますがお部屋から出す際や抱っこさせてほしいときにレノンちゃん自身からしっぽを振りながら寄ってくる姿はとても可愛いんですhappy02heart04

最初のシャンプーのときには、毛ごもりや毛玉がみられましたがお利口さんでしたので取り除くことができましたflair

来院当初からダイエットに励み飼い主様とレノンちゃん二人三脚によりダイエットに成功happy01fujiお写真からですと被毛がとてもフサフサのためわかりづらいですが確実に痩せたレノンちゃんup涼しくなる季節に入ってきましたので、身軽になったレノンちゃんの足取りも軽くなりますね( *´艸`)

シャンプー中レノンちゃんの体調の状態みながらのシャンプーですが、興奮したりしませんので順調に終わるっことができます!!次回いらしていただける際にも体調の変化がみられないかチェックしながら行いたいと思っていますhappy01

次回も何かお手伝いできれば思いますmaple


                                                                                                                                      KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ