トリミングブログ

2015年9月17日 木曜日

ジョンちゃん チワワ 市が尾駅 レオどうぶつ病院


ジョンちゃん チワワ ♂

ジョンちゃんは、とてもお利口さんでグルーミングにも慣れている様子ですhappy01
お家でもシャンプーをされていますが、グルーミングにお越しいただいた際は、
お爪切りや足裏のバリカンがけ、そしてお尻のカットをしてすっきり!と仕上げますshine

どの作業も大人しく行わせてくれるので、今回もスムーズに終わりましたwink
以前は履いていたというおむつを、最近は履かなくなったということで
お腹の毛は残し、お尻だけお手入れが行いやすいようにカットしましたnotes
足回りも短く整えて、さらにかわいくなりましたlovelyheart01

また、お待ちしておりますcherry


sanada

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ