トリミングブログ

2015年9月22日 火曜日

ロンちゃん パピヨン 市が尾駅 レオどうぶつ病院



ロンちゃん パピヨン ♂


初めのころはおひげ切りなど、少し苦手なこともありましたが
最近はすっかり慣れた様子でお利口さんにグルーミングができますhappy01shine
しかし、飼い主さんに聞くと...
明日、シャンプーだよ!とロンちゃんに話すと、
後ろを向いて座ってしまうとのこと...coldsweats01
いつか、シャンプーに来るのが大好きになってくれるといいなと思いますcute

ロンちゃんは、お耳はパピヨンらしさを残してカットはせず、
足やお尻は短くされています!尾も少しカットして整えていますshine

今回もすっきりと仕上がりましたheart04
トリミング室に放すと、嬉しそうに尾を振ってくれてとてもかわいらしいですheart02
またお待ちしておりますnotes


sanada


投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ