トリミングブログ

2015年10月12日 月曜日

サニーちゃん トイ・プードル 市が尾駅 レオどうぶつ病院



サニーちゃん トイ・プードル 6歳 ♂

サニーちゃんとは、幼少期の頃からのお付き合いさせていただいていますdiamond幼少期の頃は、慣れないことばかりで苦手なこともみられましたがsign03今では、苦手なことがあったとは思えないほどにとてもお利口さんなサニーちゃんなりましたhappy01shine
ご自宅でのケアをされていることもありまして、ケアがしやすいようにとサニーちゃんへの考慮しながらいろんなカットを試されていたころもありましたねflair
今ではほとんどみつからない毛玉が、サニーちゃんの体にできてしまうこともありましたが毛玉除去のときはサニーちゃんの頑張りで取り除くことができたことを覚えていますnotes毛玉を除去する時間も考えると今だはスムーズにカットを終えれるようになりましたheart04

次回カットにお越しいただける日を楽しみにしていますclover


                                           KATO




投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ