トリミングブログ

2015年11月15日 日曜日

マロンちゃん トイ・プードル 青葉台駅 レオどうぶつ病院



マロンちゃん トイ・プードル 4歳 ♂

先日お越しいただいたマロンちゃんですnotes中々当院と飼い主様との予定が合わないこともございましていつもより毛玉が多くみられましたdashマロンちゃんへの負担も考えながらとマロンちゃんの頑張りにより毛玉を取り除くことができましたshine負担を減らす目的に被毛をリセットsign01体の被毛の長さを短くすることでブラシによる被毛を引っ張るのではなく、バリカンの刃の力を借りることで引っ張ったりせず、肌の赤みを和らげてあげたり、時間の短縮につながりますhappy01被毛が短くなることでご自宅でのケアも楽になりますねheart04

見違えるようになって帰られたマロンちゃんでしたhappy02runお迎えに来られたお母様の肩にのぼり嬉しさをアピールするマロンちゃんsun"僕頑張ったよ"と声が聞こえてきそうでしたclover

次回は、飼い主様のご予定にそえるように努めてまいりますので来院していただける日をお待ちしていますnote



                                                                                                             KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ