トリミングブログ

2015年11月17日 火曜日

モモちゃん Mix 青葉台駅 レオどうぶつ病院



モモちゃん Mix ♀

モモちゃんはふわふわな被毛でとてもかわいいミックス犬ですheart01
グルーミング中はいつもお利口さんに行わせてくれるのでスムーズに進められています!
モモちゃんは、大きいシンクでのシャンプーですwink
すっかり慣れた様子でまったく嫌がらず、気持ちよさそうにしていましたcatfaceheart02
足先やお尻など、汚れやすいところは念入りに洗いました!皮膚の状態も良好ですshine

今回も、シャンプー中やドライングでたくさん毛が抜けて、さっぱりしましたねhappy01
つやつやに仕上がったと思いますnotes
カメラを向けると、視線をそらしてしまいましたが...coldsweats02かわいく撮れたと思いますheart04

また、お待ちしておりますcute


sanada



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ