トリミングブログ

2015年11月30日 月曜日

パピーちゃん パピヨン 柿生駅 レオどうぶつ病院



パピーちゃん パピヨン ♀

パピーちゃんはさらさらのコートで、お顔も小さくとてもかわいいですlovely
毎月シャンプーと、部分的なカットにお越しいただいています☆ミ
病院にもだいぶ慣れている様子で、いつも落ち着いて行えますheart02

シャンプーの前の診察では、歯石除去と歯磨きも希望されています!
毎回欠かさず行っていますが、ご自宅でのケアも頑張っているようで、
今回はあまり歯石も付着しておらず、きれいな白い歯でしたねhappy01shine

シャンプーと、しっかりコーミングをすることで
さらにつやつやになり、パピーちゃんも喜んでくれましたnotes
首につけた、クリスマスのチョーカーも似合っていますねxmasheart04

また、お待ちしておりますcute


sanada




投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ