トリミングブログ

2015年11月24日 火曜日

フワワちゃん・クルンちゃん マルプー 柿生駅 レオどうぶつ病院



クルンちゃん フワワちゃん Mix(マルチーズ×トイ・プードル 通称マルプー) 3歳 ♀

先日クルンちゃん、フワワちゃんの二頭揃ってトリミングにいらっしゃいましたsign03
お迎えまでの間、ふたりは同じ部屋で過ごしているのですが、いつも一緒にくっついていて仲がいいんです。
その姿がまたかわいいんですよcatfacenotes
同じ年齢で同じ性別、そして同じ犬種なのですが、ご覧の通りそれぞれ性格が違ってみえますね。
クルンちゃんは物怖じしないタイプ、フワワちゃんは慎重なタイプみたいですconfidentflair
ふたりともトリミング中はお利口にしていてくれるので、助かっているのですが、なんだか不思議ですね。
全く同じ仔はいないということ、目の前の子と向き合うということ、当たり前のことかもしれないですが改めて考えさせられました。
全体的にさっぱりとお手入れしやすくなったと思います。
またお越しいただける日をお待ちしていますhappy01shine

Tunashima



投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ