トリミングブログ

2015年12月12日 土曜日

ハンナちゃん ケアンテリア 柿生駅 レオどうぶつ病院



ハンナちゃん ケアンテリア 1歳 ♀

ハンナちゃんは、1歳となりトリミングにも慣れてきたお年頃の女の子ですhappy01heart04とても好奇心旺盛なハンナちゃんflair誰とでも仲良くできそうですsign03待合室に入ってこられた方にしっぽを振ってお出迎えしてくれますhappy02notes

今回は、前回よりも短めにというカットのご要望もございましたのでご要望に添えるようにカットさせていただきましたnote飼い主様のイメージ通りのカットになっていたでしょうかsign02

ダイエットにはげまれているハンナちゃんshine先日、成果がみられまして減量できていましたflair少しずつで構いませんのでさらに体重を減らせるといいですねupup次回いらしたときがとても楽しみですshine
とても元気なハンナちゃんにお会いできる日をお待ちしています(^_-)-☆

                                         KATO

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ