トリミングブログ

2015年12月25日 金曜日

きゅーちゃん ロングコートチワワ 柿生駅 レオどうぶつ病院

きゅーちゃん ロングコートチワワ 12歳 オス



今日はきゅーちゃんがトリミングに来てくれましたsign03
体が小さくて目が大きくて、もふもふしているロングコートのチワワちゃんです。
こう見えても男の子なんですよcatfaceshine
全体的にカットをし、特に汚れやすいお尻まわりなどの部分をスッキリとさせました。薬浴をしているので本来なら丸刈りのつるつるがいいのですが、飼い主様の意向と今の時期を考慮し、今回のようなカットになりました。
薬浴は一回やっただけでは終わらない長期的な治療法になります。お家でも行ってくれているので、早くよくなることを祈るばかりです。薬浴をしている間、マッサージをしていたのですが、じっとしていてくれたのでとても助かりましたhappy01notes
ションプーをしてまた新しい気持ちで新年を迎えられそうですね。お忙しい中、本年もお越しいただきありがとうございました。また来年度もよろしくお願いしますsign03

Tunashima

投稿者 レオどうぶつ病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ